02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



暖かい(*´∇`*)

20130112_114048.jpg

恒例の風景ですが

ぺったりと、くっついて寝ています~(´。`)・・

良いなぁ~~


お腹がいっぱい(~▽~@)♪♪♪

20130109_210902.jpg 20130109_210808.jpg

今晩の、お宿の食事です

食べきれませんでした(-_-)/~~~

伊豆牛のステーキは溶けるほど柔らかでした

今の時期の金目のお魚も最高~~(//∇//)

のんびり~♪(//∇//)

20130109_164947.jpg 20130109_164858.jpg 20130109_164917.jpg

主人とのんびり~♪と温泉に入りに来てます

二人でのんびりとするのはとても久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

部屋から海を眺めながらの御風呂は最高~~

この次はワイワイと親族一同で来たいですね

スッキリ(//∇//)♪

20130109131844.jpg

全く、昼間は良く寝るくるみさん

夜の、はしゃぎっぷりはどこえやら♪(´Д`)

あの部屋の前での呼ぶ切ない声( ̄ー ̄)

年末、ずっと気になっていた事がわかってスッキリしたことがありました(*´∇`*)

時々訪ねて来てくれている、あの子は…

部屋の中を走り回っている元気な子は…

やっと見えました

私が中学生の頃に家に居た犬のメリーさんでした(//∇//)

茶色の毛色でフサフサでコロコロでとても可愛い子でした

遊びに来てくれてありがとう(//∇//)

カレー♪(*´∇`*)

20121221_004922.jpg
娘と良く行くカレー屋さん

ネパール&インド料理 KC成城学園店さんです♪ヽ(´▽`)/

私はこちらの野菜カレーが好きなんです

ナンもサックリで中はモチモチ~♪

見た目、うわぁ~大きくて食べられるかしら…と思いますが

美味しいので、楽勝です

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
