09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



霧…(((^_^;)

今夜は珍しく霧が出ています!( ̄▽ ̄;)

殆んど見ないので、ほぅ~~♪(><*)ノ~~~~~といった感じで

眺めてしまいます!♪

霧を見て、頭に浮かぶのが映画のザ・フォッグです(//∇//)

この映画は監督ジョン・カーペンターの作ったかなり昔の映画ですが

惑星からの物体Xも彼の作品♪!

今も、惑星からの~はTVでやりますが、ザ・フォッグはやらないですね!(T^T)

ある港町から始まる話で、霧の中から現れる恐ろしい何か…

話は、100年前に起こった出来事が引き起こす恐怖(((((((・・;)

今の様なCGを駆使したリアルな映像は無いですが、演出がとにかく

凄く面白いです~♪(*≧∀≦*)

霧がまるで意思を持ったかの様な動き…ジワジワと迫る緊迫感!(*≧∀≦*)

明日TSUTAYAに行って借りてこよう~~♪(><*)ノ~~~~~

観たくなりました

B級映画と言われていますが、私的に面白いから良いです~♪

2005年にリメイクされましたが、やっぱりオリジナルが一番好き(*≧∀≦*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
