11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おやつ(*≧∀≦*)


今日フルーツケーキを焼きました

とっても久しぶりに焼いたのですが、忘れていないものですね~♪(o^・^o)

主人も娘も美味しく食べてくれて嬉しいです(//∇//)

フルーツケーキで思い出すのが

小学生の頃に、友達の家に遊びに行って

家におじゃました時に、家の中いっぱいにケーキの良い香りがして

部屋で遊んでいると、友達のお母さまが焼きたてのフルーツケーキを

ごちそうして下さって、私はとても美味しくて感動してしまった思い出があります(*≧∀≦*)

それから、自分で作る様になりました!♪(*´∇`*)

美味しい香りのする家が、私のいつも心がけている事♪(⌒‐⌒)

主人も娘も帰って来て、キッチンに来るとクンクン…って♪(*≧∀≦*)

美味しい事は幸せな事♪ご飯もただ、お腹を満たすのではなくて

心を満たす!♪美味しいね~♪(o^・^o)

って、言いながら食べる幸せ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
