09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


考える( ̄^ ̄)

我が家にくるみさんが来てくれて、あっという間に三年が経ちました

まさか、喘息持ちの私が猫と暮らす事になるとは、夢にも思いませんでした

子供の頃、まだ喘息が出なかった時は、犬や猫、鳥達との生活が日常(*≧∀≦*)

そのなかで、動物達との死と直面して、そのたびに胸が痛むほど悲しい思いをして

でも、又新しい子を迎えて来ました。

今何十年か振りの猫との暮らし、この子達は、遥かに人より年をとるのが早くて

間違いなく、私より先に逝ってしまうでしょう。

夕方になると、この辺りは犬の散歩をする人をたくさん見かけます。

昨日の仕事帰りに、老夫婦が、年老いた犬を連れて散歩する光景を見かけました

犬は、もう腰が落ちて毛の艶もなく頭を下に下げゆっくりと歩いています

お爺さんがリードを持って、直ぐ側にお婆さんが居て、殆んど前に進まないけど

じっとその子を見つめて、ペースを合わせて見守っている。

私は目が離せなくなりました。

その老夫婦とその子の歴史がある。

とても暖かいオーラを感じました。

家族となったその日から、毎日の生活の中で絆が生まれて

一緒に居られる事に感謝して、精一杯の愛を捧げて

大事にしたいと思いました!

色々な、ペットブログを訪問させて頂いて、一貫して感じる事…

画面から溢れる愛情、コメント一つ一つが面白くて、楽しくて!

思わず、読みながらププッと笑ってしまいます!♪

動画も、飼い主さんの一生懸命さが伝わります!

どの子も、私は縁があって家族になったのだと思います。

家の子になる運命だったのだと。くるみからたくさんの笑顔と幸せを

貰っている!♪

きっと、誰もがそうなのだと思います。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
